== 現場日記 ==

館ガーデンヒルズ中古住宅のリフォーム完了しました!!

おばんです~

泉区館のリフォームが完了いたしました

間取りはそのままで、あくまでクロス、照明の交換、及び設備の交換の

リフォームなので、劇的とまではいきませんが、結構変わりましたね~

今回のリフォーム内容は、クロス、照明器具交換、洗面化粧台交換

ウッドデッキ交換、シャワートイレ交換、IHクッキングヒーター交換、一部タイル貼り

ガス給湯→エコキュートに交換、ベランダ防水工事、他補修工事、外壁洗浄

内容的にはそうでもないのですが、さすがに100坪の建物なので、結構大変でしたね(; ^ω^)

そして、ビフォーアフターの写真を掲載するにあたり、もう少しビフォーの写真を、

意識して撮っておけばと後悔しておりますが、一部ビフォーアフターのご紹介をさせて頂きます

まずは玄関!!

before
3O6A7985.jpg

After
3O6A8176.jpg

続いてリビング

元々が全体的に白ベースでシンプルだったので、ウィリアムモリスのドライウォール風の

クロスをベースに、アクセントもウィリアムモリスの爽やかな柄を使いました

before
149.jpg

3O6A7990.jpg


After
3O6A8160.jpg

3O6A8154.jpg

~キッチン~

キッチン周りのタイルがちょっとデザインに合わなかったので、こちらも

名古屋モザイクさんのお洒落タイルに変更♫

before
3O6A7991.jpg

3O6A8005.jpg

After
3O6A8049.jpg

3O6A8052.jpg

3O6A8055.jpg

トイレ(こちらはトイレが全部で3つあるので一部紹介)

before
3O6A8004.jpg

After
3O6A8105.jpg

まだまだお見せしたいところはありますが、続きは是非現地をご覧下さいませ

今週末11月28日、29日の10時~17時まではスタッフが常駐しておりまが、

平日、ご覧になりたい方は予約制となりますので、下記問い合わせ先まで

ご連絡下さいませ<(_ _)> 

お問い合わせ先→ 022-227-0931 担当:溝口(ミゾグチ)

MAIL→ mizoguchi@komatsushoji.jp

リッチモンドホームHPはこちら

「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

輸入住宅 ブログランキングへ
輸入住宅 ブログランキングへ
注文住宅(業者) ブログランキングへ





┗ 17:48:25 ━ Page top ━…‥・

== 現場日記 ==

愛島の郷 モデルハウス ~配筋~

こんにちは~(^▽^)!! 

昨日までの雪も溶けて、今日はとても天気がいいですね~!!

でもまだまだ寒い(;´∀`)というか今日は風が強いですね~(~_~;)

こちらは昨日の現場の様子なんですが、基礎の部分に配筋工事をしました!!

20120217133921_20120218141217.jpg


昨日の配筋検査も合格し、立ち上がりの部分にコンクリートを入れて、いよいよ月末から

大工工事が始まります(^▽^)♫
┗ 14:12:45 ━ Page top ━…‥・

== 現場日記 ==

リッチモンドクリーク岩沼中央 ~土台敷き~

こんにちは~(^▽^)ノ

本日よりリッチモンドクリーク岩沼中央の大工工事が本格始動!!!

こちらは建物が乗る土台を敷いているところです!!

土台と基礎の間にパッキンを入れ、外気が入らないようしっかり施工をしております♫

20120214112715.jpg
┗ 16:26:36 ━ Page top ━…‥・

== 現場日記 ==

名取愛島の郷モデルハウス ~砕石敷き~

こんにちは~(^▽^)!!

本日の愛島の郷、現場の様子です♫

砕石敷きまで完了し、明日から配筋を予定しております!!

愛島の郷のフットサル場の目の前にあるので、お近く通った際は是非CHECKして見て下さいね♫ 

20120214114625_20120214154834.jpg
┗ 15:59:41 ━ Page top ━…‥・

== 現場日記 ==

愛島の郷モデルハウス ~基礎根掘り~

こちら愛島の郷モデルハウスの工事も、いよいよ本格始動!!

今月末に大工さんが乗り込むという事で、こちらも急ピッチで基礎工事を進めてます

急ピッチといっても基礎は一番大事な部分なので、しっかり養生期間を見ておりますのでご安心を(^▽^)!!

20120213111805.jpg

20120213111844.jpg

こちらのモデルハウスは、フェア終了後売却する建物になります

現在、建物の詳細を作成中ですのでもう少々お待ち下さいませm(__)m
┗ 17:54:16 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old