== REBORN 勾当台ネオハイツ ==

ついにヒッコリー床材がお目見え!!

明日クリーニングということで、本日養生の撤去

今まで隠れていたヒッコリーの床材がお目見え

思っていた以上にいい感じです

DSC_2846.jpg

DSC_2847.jpg

キッチンの壁にもタイルが貼られ、よりエレガントな雰囲気のキッチンに

なりましたね~

DSC_2843.jpg

それにしても、残念ながら携帯のカメラではまったく良さが伝わらないので、

完成したら、是非モデルルームをご覧ください


リッチモンドホームHPはこちら

「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

輸入住宅 ブログランキングへ
輸入住宅 ブログランキングへ
注文住宅(業者) ブログランキングへ



┗ 17:40:07 ━ Page top ━…‥・

== REBORN 勾当台ネオハイツ ==

建具入りました~!!完成まであとわずか!!

こんにちは

だんだん気温も上がってきて、春のにおいがしてきましたね~♪

こちらネオハイツ勾当台401号も完成まであとわずかです

というわけで昨日取り立ての写真をダダダーーーーーっとお披露目致します

まずはLDK

L型キッチンはただいまキャビネットの面材を交換中!!

グレーをベースに少しベージュが入った絶妙な色具合です

DSC_2807.jpg


ダイニングには収納とPCスペースにも使える棚を設けました

DSC_2806.jpg


リビングは間接照明、デザインコンクリート、そして収納とAVボードは

造作で

間接照明が、オシャレな空間を演出してくれます[emoji:i-234]

DSC_2810.jpg

DSC_2811.jpg

続いて、洗面とおトイレ

今回のリノベーションで洗面、トイレだけはどうしても既存の躯体の都合で

場所や大きさの変更ができず、限られた空間で出来る限りの事をしました

こちらはお洒落なモザイクタイルと光沢のある黒のクロスを使って、

清潔かつモダンな雰囲気にし、収納量にこだわりました

DSC_2813.jpg

DSC_2815.jpg

トイレは白ベースに腰からしたは汚れが目立たないよう配色

あとはクロスのジョイント部分にモールディングをまわして完成です。

DSC_2817.jpg

遅くなりましたが、3月下旬~内覧できるように致しますので、完成しましたら

一般のお客様はじめ、建設業者様、不動産業者様にもお声がけさせて

頂きますので、是非足をお運び下さいませ


リッチモンドホームHPはこちら

「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

輸入住宅 ブログランキングへ
輸入住宅 ブログランキングへ
注文住宅(業者) ブログランキングへ



┗ 12:10:27 ━ Page top ━…‥・

== REBORN 勾当台ネオハイツ ==

クロス工事完了!!

こんにちは~

今日は朝から雪も降りかなり冷え込んでますね~

年を明けてからずっと忙しくて、なかなか現場に行けていなかったのですが、

昨日ようやく行くことが出来ましたので、リノベーション現場の進捗のご報告!!

こちらネオハイツ勾当台では、デザインコンクリート、クロス工事が完了し、

次は電気工事と建具工事が入ります

ではまずデザインコンクリートの技術が光るこちらのリビングをご紹介!!


DSC_2518.jpg

TVボードと収納はオリジナルの造作で

テレビの背面には今回の床(まだ養生をしてあるので見えませんが・・)に合わせ

アンティーク調の白煉瓦をイメージし、デザインコンクリートで施工しました

DSC_2519.jpg

この長い月日を経て、浜辺に打ち上げられた流木のように見えるこちらも

実は、デザインコンクリートで作られたものです

DSC_2517.jpg

そして、こちらのキッチンダイニング

パソコンスペースとしても使用できるよう、カウンターと収納を設け、

機能的に使えるダイニングにしました

そして、今回の見どころの一つであるキッチンですが、まだ完成していないのですが

、今まで皆さまがあまり見たことないような、オリジナルのキッチンを作りますので、

こうご期待下さいませ


DSC_2520.jpg

そして、こちらは洗面脱衣所

まだ全部仕上がってはおりませんが、かなりお洒落な感じになりそうです(^^♪

来月下旬には皆さまに現場をお見せできると思いますので、もう少々お待ち下さいませm(__)m


リッチモンドホームHPはこちら

「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

輸入住宅 ブログランキングへ
輸入住宅 ブログランキングへ
注文住宅(業者) ブログランキングへ





┗ 15:07:37 ━ Page top ━…‥・

== REBORN 勾当台ネオハイツ ==

着々と進んでおります!!

おばんです~

こちらネオハイツ勾当台のモデルルームもバンバン進んでおります

本日ボード貼り、キッチン周りの下地組、そしてユニットバスの工事が入っております


こちら通路の上の部分で、なんか良くわからないような謎の下地が入っておりますが、

これも、空間を演出するうえで、重要な役割を果たしてくれます

DSC_2206.jpg

こちらはおそらく、マンションに使っている会社さんは少ないと思うのですが、

木製サッシの枠です 弊社のリノベーション物件は木製ペアサッシが

内窓で標準仕様となります これで断熱はもちろんの事、

見た目も樹脂(プラスチック)よりだいぶ良くなりますね

DSC_2209.jpg

天井のボード貼り!!これが貼られると、鉄の空間から一気にお部屋

ぽくなりますね

DSC_2213.jpg

こちらのユニットバスには浴室暖房が入っております

DSC_2203.jpg


リッチモンドホームHPはこちら

「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

輸入住宅 ブログランキングへ
輸入住宅 ブログランキングへ
注文住宅(業者) ブログランキングへ






┗ 16:03:01 ━ Page top ━…‥・

== REBORN 勾当台ネオハイツ ==

壁下地(軽天)工事完了!!

こんにちは~

ネオハイツ勾当台のリノベーション状況です

床組が完了し、軽天材で壁下地組

~ リビング ~
IMG_4205.jpg

~ キッチンからダイニング ~
IMG_4204.jpg

~ 通路からLDK ~
IMG_4218.jpg

写真でみるとまだイメージがわきづらいですが、現場で見るとなんとな~く

中の雰囲気が見えてきます

次は、配線、断熱工事の予定です


リッチモンドホームHPはこちら

「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

輸入住宅 ブログランキングへ
輸入住宅 ブログランキングへ
注文住宅(業者) ブログランキングへ





┗ 13:49:32 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old