== 愛島の郷 モデルハウス ==

燕の赤ちゃんが誕生しました~(*´∀`)!

おばんです~

明日あら夏季休業という事で、愛島の郷と、多賀城建売モデルに夏季休業の

お知らせを貼ってきたのですが、愛島の郷のモデルハウスにいった際に、

なんか上の方からピヨピヨ聞こえてくるなぁと思ったら燕の雛が誕生してました~

DSC_3024.jpg

全部で三匹なんですが、ちょうど真ん中の子とても元気がよくて、常に口をパクパクさせ

親鳥が餌を運んでくるのを待ってましたね~

普段は、汚されてばっかなので嫌になることもありますが、こういうのを見てしまうと

巣立つまで温かかく見守ってあげようという気持ちになりますね

こちらの展示場ではおそらく9月頃まで限定で燕の雛観察もできます

13日~17日はお休みとなりますが、ぜひリッチモンドホームの家に

涼みにいらしてください

それではお盆中お仕事の方もお休みの方もいらっしゃると思いますが、

くれぐれも事故のないよう、お盆をお迎え下さいませ


お盆明けに愛島の郷展示場の燕の雛観察&涼みにいらしたいという方は

下記よりご予約ください

展示場予約はコチラ



リッチモンドホームHPはこちら

「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

輸入住宅 ブログランキングへ
輸入住宅 ブログランキングへ
注文住宅(業者) ブログランキングへ




┗ 16:56:01 ━ Page top ━…‥・

== 愛島の郷 モデルハウス ==

愛島の郷 花まる住宅&宅地フェア終了!

こんばんは

2週間にわたっての、名取愛島の郷『花まる住宅&宅地フェア』が無事終了致しました

まずはご来場頂いた皆様、そして今回急な企画にあったにも関わらず、ご尽力頂いた

組合の皆様、関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

引き続き、愛島の郷展示場を始め、錦ヶ丘、多賀城にて見学できる建物

がございますので、今後共宜しくお願い致します


※各展示場は平日でも週末でも見学可能ですが、現地にスタッフがいない為

 御手数ですが、下記連絡先かtellにてご予約の上、ご来場頂きますよう

 宜しくお願い申しあげます。


担当:溝口(ミゾグチ)

お電話にてご予約の方はコチラ→ 090-5189-4795

メールにてご予約の方はコチラをクリック



「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ

 

┗ 18:01:03 ━ Page top ━…‥・

== 愛島の郷 モデルハウス ==

花まる住宅&宅地フェア ~名取愛島の郷~

こんばんは

明日より4日間(11月30日(土)、12月1日(日)、12月7日(土)、12月8日(日))

名取愛島の郷にて『花まる住宅&宅地フェア』が開催されます

今回は11棟の建売&モデルハウスが公開されます

寒い時期の見学会は建物の性能を体感できるチャンスです

是非この機会に、建物の性能をご体感いただき、今後の家造りの

ご参考にしていただければと思います

皆様のご来場心よりお待ちしております

DSC_1046.jpg



花まる住宅&宅地フェア広告表面

花まる住宅&宅地フェア広告裏面

「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ



┗ 17:24:14 ━ Page top ━…‥・

== 愛島の郷 モデルハウス ==

幸せの白いかえる?発見(*゚▽゚*)!!

おばんです~

今日は午後から愛島の郷モデルハウスの草刈りに行ってきました~

ここ2週間程これなかったので、雑草がすごい事になっていると思い

恐る恐る行きましたが、案の定草BO-BO-でしたね

ある程度取り終え、ふと何か白い物体がぴょんと跳ねたので、

見てみると、なんと! なんと!! なんとー!!!

白い蛙ではありませんか(;゚Д゚)!!!


DSC_0268.jpg


しかも見て下さいこの顔めっちゃ可愛いんですけど

(蛙がダメな方はすみませんm(__)m)

飼いたいーーーーー(´Д`)

DSC_0271.jpg

突然変異なのか、愛島の郷モデルハウスが白いので、それに同化したのか、

はたまた神の使いなのかわかりませんが、白い蛙は縁起が良さそうなので、

あえて触らず眺めるだけにとどめておきました~

それにしても、この展示場、ツバメは巣作るは、白い蛙はいるは

なんか縁起がいい家のような気がします

ちなみにその縁起のいい 愛島の郷展示場(販売中)はコチラ


「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ

┗ 17:38:50 ━ Page top ━…‥・

== 愛島の郷 モデルハウス ==

❀名取愛島の郷展示場にも春がやってきました✿

おはようございます

昨日愛島の郷展示場に行った際に、なんか花壇が明るくなってるな

と思ったら、芝桜が咲いていました~

IMG_20130418_104546.jpg


ちょっと見えづらいですけど展示場の前にある街路樹の桜も綺麗に咲いてました~

IMG_20130418_105919.jpg


私の自宅は富谷なんですが、我家の芝桜は未だつぼみのまま、

すいせんも、チューリップも愛島の郷の辺りのお宅を見ると、咲いてる

家も多いんですが、うちはまだつぼみも出ていない状態です

30kmちょっとしか離れてないんですが、南と北でやはり違うんですね~

自宅の花壇には多年草と宿根草をメインに植えているので、今年はどんな

風になるのか楽しみです


※上記名取愛島展示場は予約制にて内覧可能です

 内覧ご希望の方は下記連絡先まで、ご連絡下さいませ

 ご連絡先:担当:溝口 力 ☎:090-5189-4795

 
名取展示場の詳細はコチラ



「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村




┗ 09:22:13 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old