== 多賀城モデルハウス ==

☆照明器具取り付け完了しました☆

こんにちは~

クリスマス前の三連休初日という事で、この三連休はショッピングセンターや

デパートがかなり混雑しそうですね~

ちなみに私はまだ子供達のプレゼントを買えていないので、若干焦っております

こちら多賀城モデルハウスは若干進みが遅れてますが、照明器具の取り付けが完了し、

残すところ、建具の取り付け、カーテン、インテリアコーディネートとなります

まずは外観

最近、通りすがりのご近所の方に、なんのお店ができるんですか

とよく聞かれますが、こちらは『おうち』です(笑)

DSC_1231.jpg

この太陽光パネルにはしっかり働いてもらわないとですね

DSC_1251.jpg


開放感があり、塗り壁の色のトーンを落としたり、大工さんお手製の

古材加工した梁をいれる事で落ち着きのあるリビングに仕上げました

DSC_1238.jpg

DSC_1236.jpg

弊社オリジナルメープル材のキッチキャビネットの扉はこれから取り付け致します

DSC_1234.jpg

背面の収納も可動棚を設け、お住まいになられる方の使い勝手を重視しました

DSC_1235.jpg

こちらのおトイレも、ニッチをつける事でお洒落な空間に仕上げました

DSC_1239.jpg

洗面化粧台は、造作化粧台

濃いブルーのタイルと、木の感じがかなりマッチしてていい感じです

あとは鏡をつけるだけですね

DSC_1243.jpg

お風呂のパネルも木のデザインが入ったパネルにしました

DSC_1241.jpg

そして、今回平屋ではあるんですが、お客様が来た時泊まれるお部屋という事で

屋根裏部屋と、広々とした屋根裏収納を設けました

DSC_1244.jpg

DSC_1249.jpg

まだ完全に仕上がってはおりませんが、ご希望であれば内覧可能ですので、

内覧ご希望の方は下記より、メール頂くか、直接☎にてお問い合わせくださいませ

メールでお問い合わせの方はコチラをクリック

直接電話予約希望の方は溝口携帯までご連絡下さいませ
↓   ↓   ↓   ↓
☎ 担当:溝口(みぞぐち) 090-5189-4795 

「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ
┗ 14:53:18 ━ Page top ━…‥・

== 多賀城モデルハウス ==

内部足場が外れました(^O^)!多賀城ガレージハウス展示場

こんばんは

こちらの多賀城ガレージハウスでは、中の塗り壁工事と照明器具の取り付け

が完了し、内部足場と床養生撤去しました

こちらの内装の塗り壁は、ハンディテックスといって、外壁程ではありませんが

弾性があり、クラックが入りにくいものになっております。

ちなみにこの塗り壁の材の材質は大理石粉と水が主成分なので、

匂いもなく、体にも優しい素材です

中の雰囲気も、今までの輸入テイストとはちょっと違い、外観のイメージ

に合わせた、落ち着いた空間になっております

DSC_1109.jpg

こちらのキッチンも、明るくかつ機能的に仕上げます

まだ交換がすんでいませんが、こちらのキッチン扉も、弊社オリジナルの

無垢メープル材の扉に交換致します

DSC_1103.jpg

DSC_1104.jpg

そして、こちらが主寝室

写真ではわかりづらいですが、一面だけ柄の入ったクロスを使っております

DSC_1108.jpg


ここまでくれば、完成のわとわずか

予定より遅れましたが、くりすます前にはOPENの予定です

乞うご期待下さいませ


「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ
┗ 18:22:03 ━ Page top ━…‥・

== 多賀城モデルハウス ==

玄関ポーチタイル貼り

おばんです~

こちら多賀城ガレージハウス展示場では玄関と玄関ポーチのタイル貼り

をしておりました

外観に合わせて落ち着きのあるタイルで仕上げました

DSC_0582.jpg

「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ


┗ 17:25:58 ━ Page top ━…‥・

== 多賀城モデルハウス ==

木部塗装工事 ~多賀城ガレージハウス展示場~

こんにちは

今日は雨が降ったかと思えば、いきなり天気が良くなったり

よくわからない天気ですね

こちら多賀城ガレージハウスの内部ですが、先日大工工事が終わり

只今、塗装工事中

リビングの木部の塗装が仕上がり、いい感じだったので、

ちょっとお見せしちゃいます

まず玄関からリビングに入ると、大工さんが一生懸命作ってくれた、

古材風の化粧梁と、開放感のある吹き抜けがお出迎えしてれます


DSC_0565.jpg

そしてこちらは逆方向から撮った写真

キッチン周りの収納棚も、同じ色で仕上げるので、統一感が

でて、かなり落ち着いた空間になります

ちなみに壁はこれから、塗り壁で仕上げるんですが、壁が仕上がると

また一段と雰囲気が良くなりますね


DSC_0573.jpg


「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ




┗ 14:23:31 ━ Page top ━…‥・

== 多賀城モデルハウス ==

ガレージシャッター取り付け完了!! ~多賀城モデルハウス~

こんにちは~

深夜の地震皆さん大丈夫でしたか 私はといいますと、

昨日の夜はバスケットをしてきたせいか、疲れて爆睡して地震に気づかず

寝ていたらしく、今朝Twitterやフェイスブックで地震があった事をしりました

ここ2~3日は大きい地震に注意した方が良さそうですね



それでは、多賀城大代のガレージハウス展示場の進捗のご報告

本日ガレージシャッターの取り付けが完了しました

こちらが外観の全体 このシャッターの色は元の色なんですが、

玄関の柱や、サッシ周りのモールディングの色にとてもマッチしてますね~

やはりシャッターが入ると、全体的に締まりますね

DSC_0559.jpg

ちょっとシャッターを拡大

こちらはアメリカ製の電動ガレージシャッターなんですが、デザインも

とてもお洒落ですね

DSC_0563.jpg

「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ
┗ 15:38:06 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old