== 呟きコーナー ==

11/29のツイートまとめ

richmondhome1

FC2ブログにお引越し致します | http://t.co/hSwHpIZk
11-29 15:58

ブログ引越しました!! 改めまして今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m   http://t.co/9L7DxhLW
11-29 13:43

┗ 09:31:40 ━ Page top ━…‥・

== スタッフ日記 ==

11月最終日!!

皆様おはようございます

天気は悪いんですが、気持ちが晴れてるので、あえて晴れマーク入れました~

11月も今日で終わり、明日から12月になりますね~( ^∀^)!

いや~、それにしても早い!!早すぎる一年でした!!

残りの1ヶ月は今年やり残した事がないかのチェックと、来年への準備ですね!!

いずれにしても、体が資本のこの時期!体調管理はしっかりしないと。。。

皆様もこれからお仕事に、忘年会にと忙しくなる時期ですが、体調管理をばっちりして年末乗り切って、

新しい年を迎えましょうね(^^♪

┗ 09:08:24 ━ Page top ━…‥・

== スタッフ日記 ==

☆お引越しのご挨拶☆

さくらブログより、FC2にお引越ししてきました~!!

今後、よりいっそう優良な情報を提供していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

旧ブログはこちらをクリック
┗ 13:08:46 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old