== スタッフ日記 ==

いい香り(´▽`)♫


こんにちは~(-^〇^-)!! 

仙台は今日も大雪☃ 特にここ錦ヶ丘は凄いようなぁ~!!

まぁ私の自宅がある富谷も負けてはいませんけどね~( ´∀`)

皆様にちょっとご紹介したい物が!! 

コチラ↓なんですけど~(-^〇^-)これは今回錦ヶ丘のモデルハウスの

インテリアコーディネートした際に、コーディネーターの方が買ってきた物なんですが、

実はこの中にはキャンドルが入っていて、とてもいい匂いがします!!!

例えるならそうですね~( ´∀`)!海外の高級リゾートSPAを彷彿させるような香りですwww

仙台の藤崎に売っているそうなので、あとで自分も購入しようかと考えています♫

20120128145432.jpg
┗ 13:55:17 ━ Page top ━…‥・

== 現場日記 ==

愛島の郷モデルハウス

いよいよ本格的に着工いたします(-^〇^-)!!

ちなみに今回は十数社が愛島の住宅フェアに参加いたしますが、着工一番乗り♫

フェアにはしっかりと間に合わせて、皆様のご参考になるような建物にできればと思っております。

お近く通った方は是非、現場の状況等も見てみて下さいね!!

P1300375.jpg
┗ 13:39:23 ━ Page top ━…‥・

== 呟きコーナー ==

01/30のツイートまとめ

richmondhome1

【仙台市泉区市名坂~中古住宅売物件】 http://t.co/bZaYWb4f
01-30 11:59

┗ 07:56:49 ━ Page top ━…‥・

== 呟きコーナー ==

01/29のツイートまとめ

richmondhome1

本日はこの雪の中錦ヶ丘展示場にお越し頂き誠にありがとうございました!!!
01-29 17:44

錦ヶ丘モデルハウス OPEN10:00~CLOSE18:00 水曜定休 平日見学希望の方はご予約お願い致します!皆様のご来場心よりお待ちしております。  http://t.co/BfmAyvAw  #sendai
01-29 10:54

2x6、ヒートバリアシステム、本格輸入住宅のリッチモンドホームです!宮城、仙台近郊で輸入住宅をお考えの方は是非ホームページをCHECKしてみて下さいね(-^〇^-)ノ http://t.co/rQ8RMgsT  #sendai
01-29 10:50

┗ 07:47:07 ━ Page top ━…‥・

== 呟きコーナー ==

01/28のツイートまとめ

richmondhome1

仙台市青葉区錦ヶ丘にリッチモンドホームのモデルハウスオープンしました!!ブログに中の雰囲気をUPしましたので、是非ご覧ください(*^▽^*)♫  http://t.co/9L7DxhLW
01-28 14:37

2x6、ヒートバリアシステム、本格輸入住宅のリッチモンドホームです!本日より錦ヶ丘3丁目にてモデルハウスオープン致しました!!皆様のご来場心よりお待ちしております。 http://t.co/rQ8RMgsT  #sendai
01-28 12:02

┗ 09:29:41 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old