== 呟きコーナー ==

07/27のツイートまとめ

richmondhome1

お疲れ様です(-^〇^-)! 高温注意報出てますけど、暑さに負けす、水分補給して乗り切りましょうね!!
07-27 14:04

┗ 03:31:16 ━ Page top ━…‥・

== スタッフ日記 ==

~多賀城にて唐揚げ食べ放題ランチ~

こんにちは~(-^〇^-)!!

いや~それにしても暑い日が続きますね~。。。汗

ちなみに皆様はどのような暑さ対策をしていますか?

ちなみに私はとりあえず、倒れないように、水分補給&食事

ですね~( ´∀`)w

というわけで、ずっと気になってた、多賀城の産業道路沿いにある

居酒屋『一歩』の唐揚げ食べ放題ランチ行ってきました~

IMG_20120726_122651.jpg

写真ではわかりづらいですが、唐揚げはこの時点ですでに大盛り(-^〇^-)!!

ちなみにこちら唐揚げ+ご飯+豚汁の食べ放題でなんと700円

ちなみに女性価格は500円!!!

女性価格が500円という事もあってか、ランチタイムなのに、子供連れの主婦の方

等、女性客も多かったですね~

肝心の味の方ですが、一歩さんオリジナルのタレにつけた

サクサクの衣の中からはジュワーと肉汁たっぷりの鶏肉が( ´∀`)♫

お昼からかなりHAPPYな気持ちになれました~

ちなみに、おかわりは唐揚げ2個でGiveup

本当に美味しかったです!!多賀城に行った際はぜひ皆さんも

立ち寄ってみて下さいね~

詳しくはコチラをクリック⇒ 『鉄板居酒屋一歩』
┗ 14:49:29 ━ Page top ━…‥・

== 呟きコーナー ==

07/26のツイートまとめ

richmondhome1

おはようございます!!今日は朝から本当に暑いですね(;´∀`) でも暑さに負けず今日も一日頑張りましょうね!!
07-26 08:59

┗ 04:01:42 ━ Page top ━…‥・

== 呟きコーナー ==

07/23のツイートまとめ

richmondhome1

2x6、ヒートバリアシステム、本格輸入住宅のリッチモンドホームです!宮城、仙台近郊で輸入住宅をお考えの方は是非ホームページをCHECKしてみて下さいね(-^〇^-)ノ http://t.co/bssYS7kw   #sendai
07-23 08:40

┗ 03:37:48 ━ Page top ━…‥・

== リッチモンドクリーク岩沼中央 ==

~ 外構工事 ~

こんにちは(^0^)

リッチモンドホームの溝口です

昨日一昨日とは一転して、今日は本当に寒いですね~!!

そんな中、本日岩沼中央建売B棟の駐車場スペースのコンクリート打設

一瞬、霧雨?雨?が降りましたが、打設する頃には弱まってきて、

外気温もコンクリを打設するにはちょうどいい感じでした

20120720142149.jpg

20120720143010.jpg


┗ 17:19:05 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old