== 呟きコーナー ==

10/30のツイートまとめ

richmondhome1

リッチモンドホームのスタッフ日記はコチラ!今後ともブログの応援宜しくお願い致します(*゚▽゚*)! ブログ下部にある輸入住宅アイコンをポチッとして下さいませ! http://t.co/9L7yZHCM
10-30 11:17

おはようございます(^O^)!リッチモンドホームです!宮城、仙台近郊で輸入住宅をお考えの方は是非ホームページをCHECKしてみて下さいね(-^〇^-)ノ http://t.co/bssYS7kw  
10-30 11:15

┗ 03:42:32 ━ Page top ━…‥・

== リッチモンドクリーク多賀城大代 ==

外壁レンガタイル貼り完了☆

おばんです~

今日の大代の現場の様子です

レンガタイル貼りが終了し、外周りはあと、塗り壁を仕上げるだけ

となりましたーーー

今は下地のモルタルの色でちょっと暗めですが、スタッコで

仕上げるといい感じになりますよ~

ちなみに今週末から来週にかけて仕上げるので、ちかくを

通った方は是非見てみて下さいね

IMG_20121030_142233.jpg

実は本日、中の方ではキッチンを取り付けている最中なんですが、

これは、ある程度完成してからお見せしたかったので、

もう少々お待ち下さいませー

ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村
┗ 17:54:09 ━ Page top ━…‥・

== 呟きコーナー ==

10/29のツイートまとめ

richmondhome1

おはようございます(^O^)!リッチモンドホームです!宮城、仙台近郊で輸入住宅をお考えの方は是非ホームページをCHECKしてみて下さいね(-^〇^-)ノ http://t.co/bssYS7kw  
10-29 09:21

┗ 03:43:01 ━ Page top ━…‥・

== リッチモンドクリーク多賀城大代 ==

外壁塗り壁工事 & 内部床貼り工事

こんばんは

今日から、外壁の左官工事が始まりました~

まずは外壁にクラック防止の為のメッシュを貼ります

IMG_20121029_134709.jpg

次に塗り壁材(スタッコフレックス‐ノンクラック)の下地材を塗ります
IMG_20121029_134654.jpg

コチラは、正面部分の出っ張りの部分のレンガタイルを貼っている

ところです

アンティーク調のレンガタイルで、塗り壁との相性も抜群です

IMG_20121029_134624.jpg

コチラは床の施工をしているところなんですが、2x4工法の性質上、

2階の音が、一階に響きやすいのでそれを軽減する為に弊社では、

最初に防音マットを敷いて、その上に床材を貼っております

IMG_20121029_134958.jpg

こちらは2階の主寝室の床が貼り終わったところです

厚み19mmの無垢アンティークアルダー

これを建売の床材に使う会社は結構珍しいかと思います

良い物だからこそより多くの方に使って頂きたい

心からこの家に住んで良かったと思って頂き

末永く住んで頂きたい 

そしてお子様、お孫さんの代まで住み継がれるような資産価値

の高い家であり、且つ構造もしっかりとした家を提供したい

そんな弊社の想いがギッシリ詰まった建売

それが弊社のリッチモンドクリークシリーズです

IMG_20121029_134913.jpg


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村
┗ 18:31:36 ━ Page top ━…‥・

== スタッフ日記 ==

塩釜で見つけた安くて美味しい定食屋さん(*´▽`*)

おばんです~

今日大代の現場に行った際に、ずーーーっと気になっていた、

近所の八百屋さん?いや定食屋さんに行ってきました~

ご覧のとおり外観はどうみても、普通の八百屋さん

まぁ外にもデカデカと「やおやさん」と書いてあるんですけどね(笑)

IMG_20121029_133444.jpg

そして、中に入っても普通お八百屋さん・・・と思いきやwww

なんと奥のほうにたまねぎ食堂の文字があるではありませんか

IMG_20121029_130922.jpg

というわけで奥へ進むと、4人がけのテーブルが3つあって

ちゃんと食べるところがあるではありませんか

そしてメニューはコチラ↓ ↓ ↓

普段は480円なんですが、ランチタイム11時半~14時半までは380円

まずここで一言「安っ!!

まぁ、定食でこの値段だと、まぁ多少味がまずくても我慢できるかと

想い、当たり外れないところで、チキン南蛮定食をオーダーーーーー

IMG_20121029_130813.jpg

そして、来たのがコチラ

写真で見る以上にお皿いっぱいに盛られたサラダ

そして、このチキン南蛮の唐揚げが外サクサクで、中が

とてもジュースィー

正直なとこ、あまりにも安すぎるので、味には期待してなかった

だけに、値段とのギャップがありすぎる味にビックリしました

しかも、味噌汁がおかわり自由

まぁダイエット中の身なので、おかわりはしませんでしたけど…

それにしても本当に美味しかったです

次から、大代の現場にお昼時に来た時はこちらのたまねぎを

フル活用させていただければとお思います

IMG_20121029_132100.jpg

最後になんかご飯だけ食べて帰るのが申し訳ない感じがしたので

大きくて、美味しい奈良の富有柿が8個で500円だったので、コチラ

も会社と家のお土産用に買ってきました~

下部に「たまねぎ」の詳細と地図載せましたので、お近く通った

かたは是非行ってみて下さいね~

IMG_20121029_145944.jpg


店名:たまねぎ
住所:宮城県塩釜市舟入2-5
電話番号:022-367-5350

無題

ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村

┗ 17:36:55 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old