== スタッフ日記 ==

~ 完成見学会 in 八木山 ~

おばんです~

今日は朝から晩まで、見学会準備に追われておりました~

若干バタバタしてしまいましたが、なんとかお見せできる状態まで整いました

それではブログをご覧の方だけにちょっとだけキッチンをお見せ致します

IMG_20130531_164935.jpg

やっぱり、キッチンの面材をメープルの扉に交換するだけでまったく

雰囲気が変わりますね~

他にも沢山お見せしたんですが続きは現地にて

それでは、明日明後日の二日間、皆様のご来場心よりお待ちしております

見学会詳細広告はコチラ


「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ

┗ 18:49:05 ━ Page top ━…‥・

== 呟きコーナー ==

05/29のツイートまとめ

richmondhome1

リッチモンドホームこだわりのアンティークアルダー床材無料サンプルプレゼント!!是非お手にとってご覧下さい☆ → http://t.co/gWBY3H5bEO
05-29 23:23

┗ 03:22:02 ━ Page top ━…‥・

== 呟きコーナー ==

05/28のツイートまとめ

richmondhome1

【土地情報】仙台市泉区館4丁目(ガーデンヒルズ内)にて東南角地、平坦地の建築条件付き宅地を販売致します!! 詳細はコチラ → http://t.co/AIEL6SvXGt 
05-28 17:09

┗ 03:22:16 ━ Page top ━…‥・

== 呟きコーナー ==

05/25のツイートまとめ

richmondhome1

【賃貸‐店舗及び事務所】 北環状線近く、川平にて店舗及び事務所をお探しの方は是非ご覧下さいませ! http://t.co/wqjWqFadez
05-25 10:27

明日は錦ヶ丘展示場が13時~17時までOPENしております!! 現在開催中の錦ヶ丘総合住宅展示場イエコレを見に来たついでに是非、お立ち寄り下さいませ☆ http://t.co/Knl0PyifN7
05-25 10:16

おはようございます(^O^)!今日は絶好の運動会日和になりましたね☆ 尚、本日10時~15時まで、多賀城大代の建売住宅が見学出来ます!! http://t.co/9ucC0zaL3I
05-25 10:13

┗ 03:21:48 ━ Page top ━…‥・

== リッチモンドクリーク多賀城大代 ==

☆リッチモンドクリーク多賀城B棟クロス工事完了☆

おはようございます

今日は各地で運動会だと思うんですが、絶好の運動会日和となりましたね~

ちなみに、私の子供の小学校は一足早く先週運動会でした

さて、こちらリッチモンドクリーク多賀城の進捗ですが、C棟、D棟は現在

木工事中で、B棟クロス工事が完了致しました

相変わらず、建売にも関わらず、1000番のクロスをバンバン使っております

今回のインテリアのコンセプトは、『眠れる森の美女』

↑↑(´Д`;)ヾスミマセン 実は、たった今個人的な主観…というかパッと見の

インスピレーションでつけちゃいましたのでご了承下さい( ̄◇ ̄;)

でも、ご覧頂ければ、なんとなくわかって頂けると思います  

外観が白で可愛い感じに仕上げていたので、インテリアも違和感がないよう

グリーンをベースに可愛いい感じに仕上げました

ナチュラル系が好きな方にもお勧めですね

☆LDKは真ん中に小花柄のボーダーを入れてグリーンと白のツートンで仕上げてます

カントリー好きな方にはかなり好評なデザインだと思います

IMG_20130523_135145.jpg

こちらは主寝室

1階のLDKは可愛い系でしたが、ちょっとこちらは同じグリーンベースでも

大人な感じに仕上げてみました

太陽光でベースのグリーンの色が飛んでますが、結構落ち着いたグリーンです

IMG_20130524_154734.jpg

そしてアクセント壁には、こちらのゴールドの花柄が入ったクロスを使ってみました

IMG_20130524_154749.jpg

こちらは子供部屋です

IMG_20130524_154637.jpg

写真ではわかりづらいですが、アクセント壁がストライプ柄になってます

IMG_20130524_154705.jpg

こちらB棟は来月中旬には完成予定ですので、是非A棟とあわせて、

ご覧頂ければと思います

おそらく、こちらの建売は一般的な建売とは違いインテリアの

ご参考にもしていただけると思いますので、注文住宅をご検討

の方のご来場もお待ちしております


「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ

┗ 11:36:25 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old