== 呟きコーナー ==

06/29のツイートまとめ

richmondhome1

今日明日は多賀城大代の建売モデルハウスがOPENしております(^O^)!お近く通られる方は是非お立ち寄り下さいませ☆ 建売ご検討の方はもちろん、注文住宅をご検討の方にもご参考にして頂けると思います!! http://t.co/9ucC0zaL3I
06-29 11:16

┗ 03:21:55 ━ Page top ━…‥・

== スタッフ日記 ==

☆自宅ウッドデッキ完成☆

おばんです~リッチモンドホームの溝口です

タイトルどおり、やっとやーーーっとウッドデッキが完成しました

毎年、広げよう広げようと思っていながらも、中々重い腰が上がりませんでしたが、

子供達に『ねぇ~いつでデッキやるの~

私、『今でしょう~~』←もちろんベタに林先生風にwww

まぁこれが、きっかけで、有言実行というわけで重い腰をあげ、

レベル出しに四苦八苦しながらも、最後の最後に床の部材が1mちょっと

足りなくなりながらも、最後になんとか完成しました~

IMG_20130626_142832.jpg

6月上旬から着手し、約3週間。。。その間雨にも降られ、作業できない日も

ありましたが、なんだかんだで、実働4日で完了

あっ・・・でも階段がまだ残ってました

とりあえず、子供達にも広くなったと喜んでもらえたので良かったです

まぁそれ以上に、今回は作業中に子供達からの、『お父さんスゴーい♫』って

いう声援が何より嬉しかったですね

しかも、子供達が率先して、道具を持ってきてくれたり、沢山お手伝い

してくれました

私も普段あまりカッコいいとこ見せれていないので、今回はここぞとばかり

に頑張っちゃいました~

このブログを見ていらっしゃるパパさんも、今年の夏は是非D.I.Yで

お子さんにカッコいいとこ見せてあげてくだーーーい


「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ
┗ 17:14:55 ━ Page top ━…‥・

== 呟きコーナー ==

06/25のツイートまとめ

richmondhome1

地盤改良工事開始 〜柱状改良工法〜 http://t.co/rJL2x4MK99 #jugem_blog
06-25 18:18

┗ 03:23:30 ━ Page top ━…‥・

== 呟きコーナー ==

06/24のツイートまとめ

richmondhome1

宮城県と多賀城市の住宅再建支援制度の特設コーナー設けました!!被災された方で多賀城にマイホームをお考えの方は是非ご覧下さいませ→ http://t.co/9ucC0zaL3I
06-24 17:17

【輸入住宅新築建売情報】多賀城市大代4丁目8、建物4LDK(32.3坪)、土地(52.10坪)、オール電化、外構込み、即入居可能、小中学校近く、3,250万円(税込)。 http://t.co/9ucC0zaL3I … 
06-24 17:09

おはようございます(^O^)☼ 宮城、仙台近郊で高性能かつ、本格的な輸入住宅のご購入をお考えの方は是非弊社ホームページをご覧くださいませ(-^〇^-)ノ http://t.co/kgaA7cW5fw
06-24 09:06

┗ 03:22:27 ━ Page top ━…‥・

== 多賀城モデルハウス ==

☆外壁貼り完了☆

こんにちは

今日も天気が良すぎるほどいいですね~

現場の職人さん達も、いい汗をかきながら仕事に励んでました

こちら平屋のモデルハウスでは、外壁貼り工事が完了したんですが、

ちょっとネットがかかってて見えないですね

IMG_20130624_140009.jpg

ネットの中では塗装屋さんが、軒天を塗装しております

IMG_20130624_140039.jpg

こちら多賀城大代の現場では、リッチモンドクリーク(建売)D棟の

大工さんの工事も昨日で完了し、D棟とモデルハウス2棟同時に外壁の

塗り壁を施工致します

IMG_20130624_141046.jpg

足場が外れ、全景見えるのが本当に楽しみです

おそらく、どこに行っても見れないような建売住宅がここで見ることが

できると思います

何が違うのかは、ご覧頂ければ一目瞭然です

リッチモンドホームにしか出来ない事、それを是非目で見て、

ご体感下さいませ


「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ


┗ 17:06:50 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old