== リッチモンドクリーク多賀城大代 ==

~多賀城大代建売各棟インテリア比較~

こんにちは~

台風も温帯低気圧に変わったという事で、今日の仙台は天気がいいですね~

多賀城大代のリッチモンドクリーク多賀城A棟~D棟の内装工事が完了したので、

ちょっと比較という事で、各棟のリビングダイニングをご紹介します

~A棟~


現在モデル棟になっているところで、こちらのインテリアは大人の落ち着た空間

をコンセプトにしており、ベージュを基調とした落ち着いたインテリアです。

アンティーク家具との相性もいいですね

IMG_20130831_122517.jpg

~B棟~

こちらB棟のインテリアはグリーンを基調にボーダーに可愛い小花柄あしらいました

ナチュラル系やカントリー系が好きな方にお勧めのインテリアです

IMG_20130831_101717.jpg

~C棟~

こちらは、最近流行りのシックモダンインテリアを取り入れました

飽きがこない、大人のインテリアという感じですね

上下のクロスを分ける部分には木製のトリムを回しました

IMG_20130831_101611.jpg

~D棟~(床養生中、照明器具工事がまだ未完了です)

こちらは、夢の国をイメージした可愛いインテリア

白い家具や、エイジング塗装仕上げの家具を置きたくなりますね~

IMG_20130831_101517.jpg

今回は全くイメージの違う4つのタイプのインテリアでご提案しており、

他にも、主寝室、子供部屋、水回り、和室と、各棟で、別々のコンセプトで

インテリアを変えておりますので、是非建売購入の方はもちろん、

注文住宅をご検討の方も内装のご参考にして頂けると思います

是非この機会に、インテリアのご参考に、リッチモンドクリーク多賀城へお越し

くださいませ

皆様のご来場心より、お待ちしております


「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ
┗ 12:54:06 ━ Page top ━…‥・

== 多賀城モデルハウス ==

☆塗り壁仕上げ完了☆

おばんです~

多賀城大代の現場ですが、モデルハウスとD棟の塗り壁仕上げ工事が

完了しました

天気予報でハラハラさせられましたが、なんとか無事天気にも恵まれ、

二棟完了しました

足場が外れるのが楽しみですね~

外壁の白い塗り壁と、濃い茶で仕上げる柱や、窓周りのモールディング

の色のバランスがとてもいい感じになると思います

IMG_20130830_155040.jpg


こちらはリッチモンドクリーク多賀城建売D棟です

写真だと色がくすんで見えますが、落ち着いたベージュでとても

いい色です
IMG_20130829_133839.jpg

「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ


┗ 17:37:42 ━ Page top ━…‥・

== 呟きコーナー ==

08/27のツイートまとめ

richmondhome1

大工さん頑張ってます(^O^)!! http://t.co/fpNb9xNUV4 #jugem_blog
08-27 16:58

┗ 03:20:48 ━ Page top ━…‥・

== スタッフ日記 ==

~石巻に寄り道~

今日は朝から、登米で打ち合わせで、その後多賀城の大代へ

向かう途中、なんかふと、最近石巻に行ってないな~と思い、

住宅の着工の様子も見がてら、しらさぎ台や、蛇田周辺を見てきました

そこで帰る予定だったんですが、なんかふと海方面を見たくなり、

久々に門脇へ

震災後何回かこの門脇へ来る機会があったんですが、本当にだいぶ

片付きましたね~

ちなみにコチラは、2011年4月12日に私が携帯で撮った写真です

F1010638.jpg

そして今日撮ったのがこちら

沢山のお花が供えられ、向日葵の花壇があり、とても綺麗になってました。

そして左側のポールの上部の青いところが、津波が来たラインなのですが、

現地を見に来られた観光客の方の身長と比較してみて頂いてもわかるとおり

本当に高かったんだなと改めて思うと同時に、私では想像も及ばない程の

恐怖や苦しみがあったと思うと胸が苦しくなりました。

IMG_20130827_124719.jpg

そしてここから200m先の辺りにお地蔵様ができていたので、

車を降りて、手を合わせ、ここで亡くなられた方のご冥福を

お祈りしてきました。

そして、車へ戻ろうと振り返った瞬間、風が吹き、たまたまお地蔵さん

を見たら、真ん中の大きいお地蔵さんの帽子が飛んでいるではありませんか。

帽子を戻すと同時に、何か訴えかけられるものを感じ、失礼とは思いながらも、

お地蔵さんの頭をなでなでして、再度手を合わせてきました。


IMG_20130827_124315.jpg

この門脇地区や南浜のあたりは本当に壊滅的なエリアで、現状も瓦礫が

片付いただけの状態です。

でも、約2年半でここまできました。いつの日か、この場所に

灯りがともし、居住エリアとしては難しいのかもしれませんが、

なんらかの形で、沢山の笑顔や笑い声が聞こえてくる場所になって

欲しいと思います。


「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ

┗ 17:41:16 ━ Page top ━…‥・

== 呟きコーナー ==

08/26のツイートまとめ

richmondhome1

RT @freedommuranusi: おはようございます!生鮮館むらぬしです!本日は月曜恒例88円均一!折り込みではありませんが、店内チラシとTwitterでご紹介しております!本日も皆様のご来店心よりお待ちしております! http://t.co/vd0vNu0ySB
08-26 10:06

おはようございます(^O^)☼ 宮城、仙台エリアで、お洒落な輸入住宅をご希望の方は是非リッチモンドホームまで!! 高品質でお手頃価格!これが弊社のモットーです!まずはHPをご覧下さい!http://t.co/qbrbsT2tRB 
08-26 10:05

┗ 03:21:54 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old