== スタッフ日記 ==

☆年末ご挨拶☆

おばんです~

今朝の雪は本当凄かったですね~

ちなみに私の住まいのある富谷町では15cm位積もってました

この雪が昨日の御用納めの日じゃなくて本当に良かったですね~

さて今年も残すところあと三日となりました

まずは、今年一年お世話になったオーナー様、お客様、協力業者の皆様、

そしていつもブログをご覧頂いている皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

今となっては一年という期間はあっという間でしたが、一年間でお世話になった方の

顔や、どんなお話をさせて頂いたかというのを思い出すと、非常に内容の濃い一年間

でした。 来年はリッチモンドホームが2年間温めてきた計画がいよいよスタート

すると同時に、今まで以上に、多くの方にリッチモンドホームを知って頂けるよう

色んな企画やイベントを開催する予定です

来年も、皆様によりご満足頂けるサービスを提供し、皆様のご計画が馬くいきますよう、

スタッフ、協力業者一丸となり誠心誠意努力していきます。

今後とも変わらぬご支援を賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ


「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ


┗ 18:16:17 ━ Page top ━…‥・

== 呟きコーナー ==

12/26のツイートまとめ

richmondhome1

〜大工工事完了〜青葉区赤坂M様邸 http://t.co/eW0JX2ivSU #jugem_blog
12-26 11:02

┗ 03:25:54 ━ Page top ━…‥・

== スタッフ日記 ==

夢の国からメリークリスマス頂きました(^O^)☆

こんにちは~

皆様、クリスマスはいかが過ごされましたでしょうか

私は昨日お休みでしたので、朝から掃除をして、娘のお買い物に付き合い

夜は、家族で光のページェントに行ってきました

毎年見ていますが本当に綺麗ですよね~

今年は勾当台公園のイルミネーションも前年までとまた違ったパターンで

とても綺麗でしたね

DSC_1280.jpg

DSC_1291.jpg

そして、ちょうど昨日ディズニーランドに行っていらしたオーナーのS様より

夢の国から素敵な写メがメリークリスマスの言葉と共に送られきました

本当綺麗ですね~

私はまだクリスマスシーズンのディズニーランドに行った事がないので、

機会があれば是非行ってみたいですね~


1388021498149.jpg

「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ
┗ 11:30:40 ━ Page top ━…‥・

== スタッフ日記 ==

☆*::*:☆Happy MerryXmas☆:*::*☆

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 

本日はクリスマスイブという事で、街中はいつもよりカップルが多いような~

なんか街が笑顔で包まれてる感じでいいですね~

皆さんも今日明日クリスマスパーティーですかね

ちなみにうちは昨日ご近所さんとクリスマスパーティーでした

本当に楽しい時間を過ごす事ができましたが、今朝起きると記憶障害が・・・

テーブルに置いてあったお酒を見ると、ワインのボトルが二本空いているでは

ありませんか・・・ ちなみに昨日は私しかお酒を飲んでいないので

犯人は私なわけで~ 本当飲みすぎ注意ですね(笑)

皆さんも飲みすぎ食べ過ぎに注意して、楽しいクリスマスをお過ごし

下さいませ~


DSC_1273.jpg

今回のクリスマスケーキは泉区寺岡にあるSoin ソワンさんのケーキ

甘さ控えめで、スポンジがふんわりしていながらもしっとりしていて、

とても美味しかったです


「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ

┗ 17:54:39 ━ Page top ━…‥・

== スタッフ日記 ==

☆オーナー様宅へ年末のご挨拶☆

こんにちは

クリスマス前の3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか

この時期はオーナー様宅へ年末のご挨拶にお伺いする時期なんですが、

昨日お伺いした、オーナー様宅では、大きなクリスマスツリーが

私の身長以上あるとても豪華なツリーで、おうちの雰囲気にもとてもマッチしてました


DSC_1261.jpg

こちらのオーナー様は6月入居で、今回新居で初の冬を迎えられるという事で、

住み心地や温かさについても聞いてきたのですが、とても喜んで頂けていたので

それが何より嬉しかったですね

オーナー様と雑談中にちょっと気になるものが・・・

DSC_1259.jpg

この小物がのっている、台なんですが皆様なんだと思います

なんとこちら、木の化石で作られたものらしいです

ここまで大きいのはあまり目にした事がなかったので、オーナー様の許可を得て

パシャリ

そして、ダイニングには、お引渡しの際にプレゼントしたオーナー様宅の水彩パース

が飾られありました

DSC_1267.jpg

こちらのT様はゆっくり家具や小物を揃えていかれるという事ではありましたが、

お伺いする度に、おうちがグレードアップしていく感じで、次お伺いするのがとても

楽しみですね

今回はあまり中の写真は撮っておりませんが、来年『注文住宅みやぎで建てる』という

雑誌に掲載しますので、乞うご期待下さいませ


「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村


輸入住宅 ブログランキングへ

輸入住宅 ブログランキングへ

注文住宅(業者) ブログランキングへ







┗ 11:47:56 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old