== スタッフ日記 ==

今年も一年ありがとうございました 

Xmasも過ぎ、一気に年末モードになりましたね

今年も弊社のオーナー様、お客様、協力業者様、そして多くの方に支えて頂き、

今日を迎えられたことを本当に感謝しております<(_ _)> 


年末になってから色々と慌ただしく動きがありましたが、お陰様で

来年年明けからいいスタートを切ることができそうです

今年は中々予定通りに進まない事も多々ありましたが、年末のオーナー様宅に

ご挨拶させていただいた際の幸せそうな笑顔と、ありがたいお声を聞くと年末の

疲れも一気に吹き飛ぶというか、更に頑張らないとと力が沸いてきますね

お施主様宅に関しては多少ご迷惑をおかけしながらも、無事にお引渡しまですます

事ができましたが、今年着工を予定していた店舗やモデルハウスが大幅な延期となりました。

しかし、逆に進まなかった期間に多くの出会いがあり、その出会いが遅れていた2つの

プロジェクトを更により良い結果へと導くものと確信できるものであったので、

今は逆に遠回りして良かったと思っております。

そしてその2つのプロジェクトがいよいよ来年始動

リッチモンドスクエア岩沼(テナントモール)は来年3月、

館モデルハウスは来年5月着工で動いております

来年はこれに付け加え、更に皆様の笑顔のお役に立てる事にもチャレンジ

していきます

あらためまして、リッチモンドホーム、㈱山商をご愛顧頂きありがとうございました。

来年もさらにパワーアップし、少しづつでも皆様に恩返しできるよう頑張ります

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

                                                
                                              スタッフ一同

リッチモンドホームHPはこちら

「いいね」で応援お願いします


ポチッ( ☞◔ ౪◔)☞と応援お願いします
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村

輸入住宅 ブログランキングへ
輸入住宅 ブログランキングへ
注文住宅(業者) ブログランキングへ














┗ 17:08:53 ━ Page top ━…‥・

== 呟きコーナー ==

12/20のツイートまとめ

richmondhome1

〜外構工事〜 http://t.co/mj1IAdHpo1 #jugem_blog
12-20 16:34

┗ 03:18:50 ━ Page top ━…‥・

== 呟きコーナー ==

12/13のツイートまとめ

richmondhome1

☆M様邸一年点検☆ http://t.co/nyWiFfEmVc #jugem_blog
12-13 16:28

┗ 03:19:06 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old